茨木市電子入札システム(大阪地域市町村共同利用電子入札システム)をご利用になる場合は、本市の建設工事の入札参加資格のほか、ICカードによる「利用者登録」が必要です。 利用者登録は、一度登録していただくと、ICカードの有効期間の更新に伴う更新登録や名義人の追加、変更又はICカードの失効に伴う新規登録などの場合を除き不要です。 ■利用者登録に際しての注意点 「資格審査情報検索」の画面入力については、次の点に留意してください。 @業者番号 業者番号の入力が必要となりますが、この番号は、本市ホームページの【登録業者情報】の【入札参加者資格名簿】に掲載されている業者番号になります。 A会社名の入力 【入札参加者資格名簿】のとおり入力してください。(ただし社名変更された場合を除く) ◆ 会社名はすべて全角で入力してください。 ◆ 株式会社等は(株)としていただきますが、括弧も含めて全角で入力してください。 例:○○建設株式会社 正 ○○建設(株) 誤 ○○建設 ◆ 年間委任状により委任を受けた方の名義で登録する場合の会社名は、本店の名称と支店名の間は全角で1文字あけないでください。 例:○○建設株式会社支店の場合 正 ○○建設(株)○○支店 誤 ○○建設(株) ○○支店 ■システムにログインできない場合は、ICカード利用の際のJAVAポリシー設定等の問題が考えられます。ICカードを購入された認証局へお問い合わせください。 (平成27年3月31日更新)